株式会社グローバルゲート公式ブログ

カルディの人気商品実食レポ

皆様こんにちは、グローバルゲートのノーさんです。
皆様カルディはお好きですか。
お好きですよね。
私も大好きです。
イオンモールでコーヒー配って頂いてありがたいですよね。
私コーヒー飲めないんですけどね。

血圧が下がるのか、鉄分の吸収を阻害されるのか
貧血になったり低血圧だか低血糖だかでガタガタ震えたりします。
こればっかりは体質なので仕方ないです。


で。


みんな大好きカルディの人気商品を
先日ごっそり買ってきましたよ。

去年、ヒルナンデスで発表された売れ筋ランキングに沿って買って
実際に食べてみましたよ。

9位 塩レモンパスタソース(115円)

塩レモンパスタソース

皆さんご存じのように、ノーさんはパスタが大好きですよね。
パスタに対する評価はかなり甘くなってしまうのですが、
これは手軽で美味しいです。


茹でたパスタにコレ一袋かけて混ぜ混ぜするだけで
あっという間に塩レモンパスタです。

素パスタにしか見えませんが、れっきとした塩レモンパスタです。
ノーさん素パスタとか食べませんから。
食べそうな生態してそうではありますけれども。


塩レモンパスタといってもペペロンチーノに近い味わいですので、
ひと手間かけて、ニンニクと唐辛子、オリーブオイルで軽く炒めたら
これは更に美味しくなりそうでしたよ。
休日のおひるごはんとしてかなりお勧めです。

8位 ポロショコラ(332円)

ポロショコラ

ものっそいしっとり濃厚なチョコレート感です。
まさに食べるチョコレートです(言われなくてもチョコレートは食べるものです)


ショコラ好き、チョコレート好きなら大満足の一品ですねコレ。




理想

現実

残念ながらたべさしではありません。
切れ目入ってるのになんでか思ってるように切れへんねん…

7位 ドリップマイルドカルディ(415円)

ドリップマイルドカルディ

ドリップタイプのカルディのコーヒーです。
飲めない為父親に贈呈。
どうやった?と聞いたところ、まだ飲んでへんとのありがたい回答を頂きました。
ありがたいですね。

6位 伝統韓国海苔(398円)

伝統韓国海苔

韓国海苔です。12パック入りで、1パックに8枚入っています。
96枚ですね。
海苔96枚。


ごま油の風味に、控えめの塩加減、ぱりぱりした食感で
気が付くと夜中に32枚くらい食べていました。
食べ始めると本当に止まりません。かなりお勧めです。

5位 パンダ杏仁豆腐ミニ(180円)

パンダ杏仁豆腐ミニ

間違えてストロー挿して飲みそうになりますが、間違えてストロー挿して飲んではいけません。
みんな大好き業務スーパーのレアチーズケーキ方式ですね。
紙パックをこじ開けて押し出して食べます。

「杏仁豆腐」を期待して食べるとちょっとだけがっかりします。しました。
杏仁具合がかなり控えめなので、ほんのり杏仁風味のミルクプリンと思ってください。
他のレビューでもオブラートに包んで「ミルキーな味わい」とか書かれてますね。
察すことができました。
ミルクプリン大好きな方には非常にお勧めです。私は好きですミルクプリン。


ネットの声:「カルディのパンダ杏仁豆腐ミニ食べたら他のパンダ杏仁豆腐ミニ食べれなくなる」

4位 さばの水煮(175円)

さばの水煮

戸棚に入れておいたらなくなってました。
食べられた模様…。

悔しいので使って作ろうと思っていた鯖のみぞれ煮のクックパッドのレシピを置いておきます…。
https://cookpad.com/recipe/5250655

ネットの声:「カルディのさばの水煮食べたら他のさばの水煮食べれなくなる」

3位 生ハム切り落とし(313円)

生ハム切り落とし

皆様生ハムはお好きですか。私は大好きです。
大好きすぎて食べすぎて塩分で頭痛くなるまでがセットです。


生ハムお好きでしたらカルディの冷凍庫から是非コレを取り出してレジに持って行ってください。
しっとりとした、クセのない食べやすい生ハムです。
そしてそこそこボリュームあるのにこのお値段。
私の中では間違いなくカルディランキング1位です。



日清の焼きそばと一緒に食べました。

美味しい+美味しい=超おいしい



ネットの声:「カルディの生ハム切り落とし食べたら他の生ハム切り落とし食べれなくなる」

2位 マイルドカルディ(460円)

残念ながらコーヒーの為パス。
飲めないのにもうドリップ買ったし…。
コーヒー飲めないのにカルディ行くなというカルディ教原理主義者の皆様から激しいバッシングを食らいそうです。



ネットの声:「カルディのマイルドカルディ飲んだら他のマイルドカルディ飲めれなくなる」

1位 ラ・プレッツィオーザ ダイストマト缶(91円)

ラ・プレッツィオーザ ダイストマト缶

鯖の水煮と一緒に戸棚に入れておいたらなくなってました…
何かに使われた模様…


こうなるはずだったレシピ置いておくし…
https://cookpad.com/recipe/6356283
https://cookpad.com/recipe/6105101
 

 

皆様いかがでしたか参考になりましたか参考になりましたよね。
塩レモンパスタソース、韓国海苔、生ハム切り落としは思った以上にコスパも含めて良かったです。
カルディは今回ランキングに入っていなかったものでも良いもの多いですよね。
東南アジア系調味料とかタイカレーのもととかよく買います。
カルディには愉快な食材が多くて楽しいので、お近くに立ち寄りの際は是非見に行ってみてください。

カルディもいいですが、株式会社グローバルゲートのWebChangerもとても良いものです。
どこを触ればいいのかよくわからないホームページのデータでも、WebChangerを使えば数クリックで
ご覧のホームページほぼそのままで、変更箇所がわかる・更新できる優れものです。
ホームページの管理・運用はグローバルゲートのWebChangerにお任せください!

【関連記事】

ご相談・お問い合わせ

当社サービスについてのお問い合わせは下記までご連絡下さい。

お電話でのお問い合わせ

06-6121-7581 / 03-6415-8161